できるコトはまだまだある

ESSE ONLINE
50代夫婦ふたり「変えてよかった家事」2つ。子どもが巣立ったあとの工夫で、洗濯・料理がラクになる

Amebaオフィシャルブログ
~日々とこころの日記~

 

追加開催:7月26日(日)お料理イベント

 

下記のお声にいただくように

 

私も 毎日少しずつ

 

できることから

 

メイクを変化させて

楽しんでいます

 

「この作業を省くと

確かに メイクが

崩れやすくなるのね~」とか

 

色々 試してみています

 

色を変えてみたり

 

塗る場所を変えてみたり

 

素敵な人と会って

刺激を受けたり

 

できるコトは

まだまだあるな~

 

~みなさまのお声~

 

美穂さん

 

ZOOMメイク後

 

まずは メイク用品を

見にいき 探し

買えるものを買い

 

小さな事から

チャレンジしてみます

 

髪型 メイク

わたし変化しますわ♡・笑

 

なんでもよい

と言ったらそれまで

 

できる範囲で

楽しみたいです

 

そして

〜遊び心をもつ〜

 

身体の弱点に負けない

気力をつけたいです

 

もうひとつ

 

美穂さんが

アメブロに書かれていた事が

更に理解できました

 

色んな人

《結婚式を支える職員

親族・友だち》がいて

主役を最高にする

 

もちろん

何もなくても

最高のお二人なんだけど

 

これが 人と人が支え合う

最高の力なんですね

 

上手く言えませんが

そういうモノを

持てる人になりたいと

思いました

 

感動をありがとうございました

 

 

DALLOYAUのマカロン

いただいたら可愛くて

 

買いに行っちゃいました☆彡

 

 

 

お料理イベントとZOOMお茶会

 

 

こちら↑を読み取っていただき

「いまとみらいのへや」の

公式ラインにご登録いただきますと

 

お茶会・講座

お話聴きます・カラーセラピーの

お申し込み

 

その他

お問い合わせを

簡単にすることできます🍀

 

ご登録がない・しない方は
下記↓に
info@wakamatsu-miho.jp

必要事項をご記入の上
お申し込みをお願いいたします