母もファッション講座で変化した人

ESSE ONLIN50代になった元祖・節約主婦。「毛玉取り」で服もバッグも見違えるほどピカピカに

Amebaオフィシャルブログ
~日々とこころの日記~

 

と~っても良かったので冬のファッション講座を追加開催

 

下記のお声を下さった方は

もう何度も

ファッション講座を

受けて下さっています

 

どんなことも

一度で・簡単にわかる

 

変化することは

難しい

 

それは私も同じです♡

 

 

少しずつ

すこしずつ

理解し

 

やってみて

 

変化を感じて

 

また わからないが

出てきたらを聞いて

 

愉しんで

 

わかって

 

自分のものにしていくのですね💛

 

 

彼女は大事にしまっていた

ピンクのストールを

「これ使えますか?」と

持ってきてくださいました

 

 

もう とっても素敵で

「○○さんは

明るい色が似合っている」と

スタイリストさん♪

 

 

身につけてみたら

みんなから

 

「かわいい~」

 

「模様も素敵(^^♪」

 

「似合ってる~」と

声があがりました

 

 

やっぱり

自分に似合うものは

皆 どこかで

知っているのですね

 

だから

手放さないでおくのかも

しれません

 

似合っているを知る☆

 

笑顔が輝く

 

そんな姿を

見せていただけることが

私の喜びです

 

 

~みなさまのお声~

 

 

[ 冬の格上げコーデ ] 講座

 

はじめて知ることが

たくさんあって

とても楽しかったです

 

以前の私からしたら

「ファッションの話をするのが

楽しい」という自分がいるなんて

思ってもみませんでした

 

いくつになっても

「知らないことを知る」ことで

 

新しい世界は

どんどん広がっていくのだなと

実感しました

 

そして

着ることへの

悩みやストレスが

少しずつでも減っていくと

 

毎日が少しだけ

軽やかになっていくような

気がしています

 

着ることは毎日のことだから

自分のために大切にしたいと

今は思っています

 

こんな機会をくださった

美穂さんとスタイリストさんに

心から感謝しております

ありがとうございます

 

失敗と挫折が経験に変わる時

 

間もなく来る

母のお誕生日を

お祝いしていただきました

 

79歳の母も

ファッション講座に参加して

 

今年は白の上下に挑戦

 

髪染めをやめて

グレーヘアーを楽しんでいます

 

お会いした方が

「なんだか若返ってない?」って

 

 

いくつからでも

したいことをする・できるを

見せてくれてありがとう

 

私も 似合うなら

何度も同じ服を着ていい

を実践し

この冬はブルーのニット

連発で着ています

 

春まで着るつもり

 

 

公式ランへのご登録は←こちらから

公式ラインから お茶会・講座
お話聴きます・カラーセラピーの
お申し込み・お問い合わせが可能です

【週1回 無料配信しております】

 

ご登録がない・しない方は
下記↓に
info@wakamatsu-miho.jp

必要事項をご記入の上
お申し込みをお願いいたします

 

■ZOOMでカラーセラピー&カウンセリング

■ZOOM・電話・メールでのお話聴きます

対面でのお話聴きますと「時間・料金」が異なります

上記のサイトでご確認下さいませ

■『ELM勇気づけ(アドラー心理学)勉強会』

講座・お話聴きますの

電話・ZOOMでの開催時間は

AM9時~PM9時:最終スタート時間

【アドラーのみPM7時半スタートが最終になります】