できるコトはまだまだある
ESSE ONLINE
50代夫婦ふたり「変えてよかった家事」2つ。子どもが巣立ったあとの工夫で、洗濯・料理がラクになる
Amebaオフィシャルブログ
~日々とこころの日記~
下記のお声にいただくように
私も 毎日少しずつ
できることから
メイクを変化させて
楽しんでいます
「この作業を省くと
確かに メイクが
崩れやすくなるのね~」とか
色々 試してみています
色を変えてみたり
塗る場所を変えてみたり
素敵な人と会って
刺激を受けたり
できるコトは
まだまだあるな~
~みなさまのお声~
美穂さん
ZOOMメイク後
まずは メイク用品を
見にいき 探し
買えるものを買い
小さな事から
チャレンジしてみます
髪型 メイク
わたし変化しますわ♡・笑
なんでもよい
と言ったらそれまで
できる範囲で
楽しみたいです
そして
〜遊び心をもつ〜
身体の弱点に負けない
気力をつけたいです
もうひとつ
美穂さんが
アメブロに書かれていた事が
更に理解できました
色んな人
《結婚式を支える職員
親族・友だち》がいて
主役を最高にする
もちろん
何もなくても
最高のお二人なんだけど
これが 人と人が支え合う
最高の力なんですね
上手く言えませんが
そういうモノを
持てる人になりたいと
思いました
感動をありがとうございました

DALLOYAUのマカロン
いただいたら可愛くて
買いに行っちゃいました☆彡


こちら↑を読み取っていただき
「いまとみらいのへや」の
公式ラインにご登録いただきますと
お茶会・講座
お話聴きます・カラーセラピーの
お申し込み
その他
お問い合わせを
簡単にすることできます🍀
ご登録がない・しない方は
下記↓に
info@wakamatsu-miho.jp
必要事項をご記入の上
お申し込みをお願いいたします
