*5月28日(土)対面パステル画募集*
ESSE ONLINE
豆皿に少しずつ盛りつけてお店みたい。市販のおかずや残りものにひと工夫(NEW)

近々ですが
お客様にご要望を頂戴し
『パステル画&プチお茶会』
開催いたします
パステル画は
アートセラピーの一種です
おしゃべりしながら
手を動かし
ご自分を癒しましょう~♬
綿棒と脱脂綿を筆代わりに
どなたでもすぐに書けますよ
今回は2枚書きます
5月28日(土)PM1時半~3時45分
(場所詳細は
参加決定後にお知らせします)
下の方にスクロールしていただいて
メールまたは公式ラインから
お申し込みをお願いいたします♡
*****
先日 大阪の方から
こんな質問が
『美穂さん
大阪にいるときの予定は
いつ何をするって
初めから
決めていたのですか?』と
それが それが
参加者のみなさまが
決めて下さったと言っても
過言ではありません(*^^*)
大阪行きま~すと
お伝えしたら
みなさまから
公式ラインを通して
『〇日にお茶会が良いです』
「〇日と〇日どちらでもいいです~
(募集人数次第で参加日の変更可です)」
『個人レッスンお願いします』
と ご連絡が♡
今回もまた
『パステル画お願いしま~す』の
お声で募集を開始している感じです
1回目の方・2回目以降の方
それぞれのペースに合わせて
させていただきます
たとえお一人でもね
初めに「しよ~」と
お声をあげて下さった方と
なんでも一緒にやります(^^♪

パパさんが広島の方に
広島づくしのお菓子を頂戴して
ありがとうございます
おいしい&見た目にも楽しい♬
