*5月28日(土)対面パステル画募集*

ESSE ONLINE
豆皿に少しずつ盛りつけてお店みたい。市販のおかずや残りものにひと工夫(NEW)

Amebaオフィシャルブログ執筆中

~日々とこころの日記~(5/19更新済み)

 

オリジナルのパステル画

 

 

近々ですが

お客様にご要望を頂戴し

『パステル画&プチお茶会』

開催いたします

 

パステル画は

アートセラピーの一種です

おしゃべりしながら

手を動かし

ご自分を癒しましょう~♬

 

綿棒と脱脂綿を筆代わりに

どなたでもすぐに書けますよ

今回は2枚書きます

 

5月28日(土)PM1時半~3時45分 

 

(場所詳細は

参加決定後にお知らせします)

 

下の方にスクロールしていただいて

メールまたは公式ラインから

お申し込みをお願いいたします♡

 

*****

 

先日 大阪の方から

こんな質問が

 

『美穂さん

大阪にいるときの予定は

いつ何をするって

初めから

決めていたのですか?』と

 

それが それが

参加者のみなさまが

決めて下さったと言っても

過言ではありません(*^^*)

 

大阪行きま~すと

お伝えしたら

 

みなさまから

公式ラインを通して

『〇日にお茶会が良いです』

「〇日と〇日どちらでもいいです~

(募集人数次第で参加日の変更可です)」

『個人レッスンお願いします』

と ご連絡が♡

 

*大阪開催のお茶会・講座・パステル画について*

 

今回もまた

『パステル画お願いしま~す』の

お声で募集を開始している感じです

 

1回目の方・2回目以降の方

それぞれのペースに合わせて

させていただきます

 

たとえお一人でもね

初めに「しよ~」と

お声をあげて下さった方と

なんでも一緒にやります(^^♪

 

パパさんが広島の方に

広島づくしのお菓子を頂戴して

ありがとうございます

おいしい&見た目にも楽しい♬

 

公式ラインへのご登録は←こちらから
公式ラインから 
お茶会・講座
お話聴きます・カラーセラピーの
お申し込み・お問い合わせが可能です

 

ご登録がない・しない方は
下記↓に
info@wakamatsu-miho.jp

必要事項をご記入の上
お申し込みをお願いいたします