私ひとりではできないこと♡
ESSE ONLINE
50代からの「手抜きのわりに」満足ごはん4つ。家伝のせんべいおにぎりも
Amebaオフィシャルブログ執筆中
~日々とこころの日記~(5/25更新済み)
https://www.wakamatsu-miho.jp/%e6%96%b0%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%80%8e%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%8a%e8%a9%b1%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e4%bc%9a%e3%80%8f
いいことも 悪いことも
振り返りをすることは
仕事をするうえで
大切なことの一つです☆彡
私は みなさまに
『よろしければ
振り返りをお送りください』
と お伝えしています
ご自分のためのものですので
・個人的に
振り返りはするけれど
送らない……もいいですし
・お送りいただいて
読ませていただくのみ
・さらに
掲載させていただく
選択肢は色々ございます
どんなことも
経験後でしか
わからないことがあります
過去の私は
経験する前に妄想を広げ
『石橋をたたいてたたいて
さらにたたいて壊すタイプ』
でした
だから 今は
”する!”と
決めたら
いや……
しようかな~と
思った時点で
決定!
即募集!!
変な言い方ですが
直感は悪くない方(*^^*)
心の中でごねて
元の自分が出没する前に
行動に移してしまうの
私自身も
自分なりに
工夫しているところです(^^ゞ
【過去の私と 今の私が
戦っている感じかな】
いつも思います
私一人ではできないことが
誰かの力が加わると
できることに変化する
一人一人持っているお力が
素晴らしいですし
わけていただくことができて
本当にありがたいです
人と人とのつながりは
確実に
私の人生を
豊かにしてくれ
経験を増やす
チャンスを
わけていただいています
あれっ
バイオリンコンサートの
振り返りの話を書こう!
と 思ったのですが
今日は流れのままに(^^ゞ
また明日書きますね♡
~ZOOMカラーセラピー
みなさまのお声~
美穂さん こんにちは~😸
先日はカラーセラピーを
ありがとうございました
とても楽しく
あっという間に
時間が過ぎていった感じでした
カラーセラピー
新しい発見があったりして
驚きでした
イエローを いきなり
洋服に取り入れるのは
ちょっと勇気がいるので
小物から 取り入れて
みようかなって思いました😸
美穂さんとお話した後に
ほんの少しですが
リビングの整理をして
自分の使わない物を
捨てる物は捨てたり
他の部屋に
しまったりしました
まずは
自分の物から片付ければ
オットも
動いてくれるかな……なんて
ちょっと期待しています
美穂さんの講座や勉強会
お茶会などなど参加したいので
これからも
よろしくお願いします <(_ _*)>

