私ひとりではできないこと♡

ESSE ONLINE
50代からの「手抜きのわりに」満足ごはん4つ。家伝のせんべいおにぎりも

Amebaオフィシャルブログ執筆中
~日々とこころの日記~(5/25更新済み)

 

https://www.wakamatsu-miho.jp/%e6%96%b0%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%80%8e%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%8a%e8%a9%b1%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e4%bc%9a%e3%80%8f

 

 

いいことも 悪いことも

振り返りをすることは 

仕事をするうえで

大切なことの一つです☆彡

 

 

私は みなさまに

『よろしければ

振り返りをお送りください』

と お伝えしています

 

ご自分のためのものですので

 

・個人的に

 振り返りはするけれど

 送らない……もいいですし

 

・お送りいただいて

 読ませていただくのみ

 

・さらに

 掲載させていただく

 

選択肢は色々ございます

 

どんなことも

経験後でしか

わからないことがあります

 

過去の私は

経験する前に妄想を広げ

『石橋をたたいてたたいて 

さらにたたいて壊すタイプ』

でした

 

だから 今は

”する!”と

決めたら

 

いや……

しようかな~と

思った時点で 

 

決定! 

 

即募集!!

 

変な言い方ですが

直感は悪くない方(*^^*)

 

心の中でごねて 

元の自分が出没する前に

行動に移してしまうの

 

私自身も 

自分なりに

工夫しているところです(^^ゞ

【過去の私と 今の私が

戦っている感じかな】

 

 

 

いつも思います

 

私一人ではできないことが

誰かの力が加わると

できることに変化する

 

一人一人持っているお力が

素晴らしいですし

わけていただくことができて

本当にありがたいです

 

人と人とのつながりは

確実に

私の人生を

豊かにしてくれ

 

経験を増やす

チャンスを

わけていただいています

 

あれっ 

バイオリンコンサートの

振り返りの話を書こう!

と 思ったのですが

今日は流れのままに(^^ゞ

 

また明日書きますね♡

*5月28日(土)対面パステル画募集*

 

~ZOOMカラーセラピー 

 みなさまのお声~

 

美穂さん こんにちは~😸

先日はカラーセラピーを

ありがとうございました

 

とても楽しく

あっという間に

時間が過ぎていった感じでした

 

カラーセラピー

新しい発見があったりして

驚きでした

 

イエローを いきなり

洋服に取り入れるのは

ちょっと勇気がいるので

小物から 取り入れて

みようかなって思いました😸

 

美穂さんとお話した後に

ほんの少しですが

リビングの整理をして

 

自分の使わない物を

捨てる物は捨てたり

他の部屋に

しまったりしました

 

まずは 

自分の物から片付ければ

オットも

動いてくれるかな……なんて

ちょっと期待しています

 

美穂さんの講座や勉強会

お茶会などなど参加したいので

これからも

よろしくお願いします <(_ _*)>

 

公式ラインへのご登録は←こちらから
公式ラインから 
お茶会・講座
お話聴きます・カラーセラピーの
お申し込み・お問い合わせが可能です

 

ご登録がない・しない方は
下記↓に
info@wakamatsu-miho.jp

必要事項をご記入の上
お申し込みをお願いいたします